378476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンケート&モニターを楽しもう♪

アンケート&モニターを楽しもう♪

当サイトについて

   はじめに  アンケート/モニターとは  当サイトについて  注意事項   



当サイトについて・・・


当サイトは、管理人が登録しているアンケート/モニターサイトの感想や体験などの日記を目的としています。
当サイトがアンケート/モニターサイトというわけではございません。
楽天ユーザーの方にも幅広くアンケート/モニターの楽しさを知っていただけたら嬉しいです。


日記の内容について

アンケート/モニター調査は、守秘義務厳守のうえで行われるものです。
よって、日記と言っても内容の詳細等はお伝えすることはできません。
また、個別にご連絡をいただいてもお答えできないこともあります。
ご了承のほど、よろしくお願いします。
座談会については、参加後しばらく経ってから雰囲気などを中心に記載していきます。


お願い

アンケート/モニターに懸賞感覚で参加されること、単なる謝礼目的だけで利用することを
当サイトでは歓迎いたしません。参加される場合は社会貢献の意識と誠実な協力をお願いします。
懸賞やメール受信・サイト訪問等のポイントサイトに興味がある方は、
本サイトの情報をご利用いただければと思います。
アンケートモニターネット ⇒ ネットで得するリンク集


リンクについて

「お気に入り日記に追加」やリンクはご自由にどうぞ。
むしろ大変嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
拙いブログではありますが、どうぞよろしくお願いします。
尚、誠に恐縮ですが、当サイトの「お気に入り日記」(日記リンク?)は、させていただいておりません。
その旨ご了承いただいた上でご自由に「お気に入り日記に追加」やリンクをお願いします。
相互リンクをご希望の方におかれましてはご希望に添えず申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ


☆ 日記リンクやトラックバックなど大歓迎です♪
  コメントやカキコもお気軽に書いてくださると嬉しいです。
  どうぞよろしくお願いします。


© Rakuten Group, Inc.